読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

救済措置

彼氏にフラれたアラサー女が立ち直るためのブログ。

彼氏にフラれたので邦楽ロック好きの趣味コンに行ってきた

今月4回目の街コン。もう私のことは街コンマスターと呼んでもらっていいだろう。 前回記事はこちら。 anyanyany.hatenablog.com さて、今回参加した街コンは所謂「趣味コン」と言われる部類のものだった。 趣味コンとは、旅好き、アニメ好き、映画好き等、…

彼氏にフラれたので街コンに行ってきた【その④】

前回の街コンがあまりにひどかったので、リベンジしてきた。 前回はこちら。 anyanyany.hatenablog.com 【今回の街コンの詳細】 年齢制限 男性25〜32歳 女性23〜31歳 参加人数 男性10名 女性11名 着席形式。4テーブルを男性が30分おきに移動。 場所 かなりお…

彼氏にフラれたので街コンに行ってきた【その③】

先週に引き続き、今週も街コンに参加してきたので報告したいと思う。 前回はこちら。 anyanyany.hatenablog.com anyanyany.hatenablog.com さて、まず一つ言えることは、今回参加した街コン・・・ 酷すぎた。 来てた人が、ではない。主催者が、である。 こう…

彼氏にフラれたので街コンに行ってきた【その②】

街コンレポート【第一週】の続きです。 前回はこちら。 anyanyany.hatenablog.com 今回は【2組目】からなのだが、2組目と話し始めた時、私は大きな過ちに気づいた。 開始前に書き込むプロフィールシート。 そのシートを見せ合って会話の糸口にするというもの…

彼氏にフラれたので街コンに行ってきた【その①】

彼氏にフラれた直後のゴールデンタイムを、元カレ(元元元カレ)召喚という禁じ手で乗り切った私。 anyanyany.hatenablog.com しかし待っていたのは日曜日。 なぁ〜〜んにもない日曜日。 選ばれたのは、街コンでした。 とにかく一人で過ごしてはならないと思…

別れの食材を調理する~その②~【キャベツのカレー】

前回に続き、彼氏と別れたときに食べていたもつ鍋の残り食材を調理していきます。 anyanyany.hatenablog.com 本日はキャベツ。 フラれた日から約10日、見るのも嫌なのでジップロックに入れるでもなくザルに入れたままお情け程度にラップをかけて放置していた…

別れの食材を調理する~その①~【油そば】

現在のうちの冷蔵庫をご覧いただこう。 キャベツである。 あとラーメン。 何度も書くが私は先日もつ鍋を食べている間に彼氏にフラれた。 そう、これはその日もし途中で別れ話になっていなければ追加のお野菜として投入されていたであろうキャベツ、そして最…

マゾなので失恋後にaiko聴く

先週、彼氏にフラれた。 現在も精神状態は最悪。食欲はないわ仕事中にも涙出るわ眠れないわで酷い。 常に胃に漬物石のってる感じで吐き気がする(でも吐けない)。 そんな失恋真っ只中に一番聴いてはいけない音楽、それはaikoだ。 私はaikoの熱烈なファンと…

彼氏にフラれた。

彼氏にフラれた。それは先週のこと。 人生最大の失恋である。 人生最大に本気だった人である。 とりあえず、絶望感がやばい。 普通に体調が悪い。常に息が苦しいし吐き気がする。 いや、わかってるんですよ、こんな別れなんて何も特別ではない。 ありふれたL…