わらじむし蜜 エン 打ー、あとは寝たい

きれいにうまいこといかなくても、やらないよりはいいよね。

台湾自分土産【台湾ビール パイン・グレープ・マンゴー】

台湾旅行で買った自分土産をお披露目。

今回はこちら。

 

 

f:id:anyanyany:20171128204721j:plain

 

台湾ビール!

味はパイン、グレープ、マンゴーの3種類を購入してきました。

 

飲んでみますと。

 

これは、あれですね。

 

ビールではない!

 

ってくらいフルーツ重視です。

 

いかんせんビール党な私にとっては少々物足りないと言えば物足りないですが、

逆に言えばビールが苦手な人とってはかなり飲みやすいと思います!

もはやカクテル!

 

そしてどの味もフルーツの味がわざとらしくないといいますか。

私苦手なんですよね、チューハイとかでたまにあるわざとらしいフルーツ味。

あれではない!

おいしい!間違いなく!

ただビールが飲みたい時に飲むものではない!

 

という感想でした。

 

ビールが苦手な方のお土産にはとてもおすすめです。